ご宴会までの流れ
1、宴会情報をお知らせ下さい
お電話若しくはメールフォームより、ご宴会情報をお知らせ下さい。コンパニオンは2名より承ります。
※派遣エリア、ご利用規約をご確認下さい。
●コンパニオン(人数・服装・ご指定等)、宴会開始時間、お客様人数、宴会場所(住所若しくは電話番号)、団体名、幹事様名、代表者様のご連絡先
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。
2、宴会場の手配もお任せ下さい
ご宴会場の手配にお困りでしたら、当社でいくつかピックアップしてご案内を差し上げます。※トラブル防止の為、宴会場のご予約は、お客様の方でお願いしております。ご予算、ご要望などが御座いましたらお知らせ下さい。
3、宴会当日の流れ
ご予約当日になりましたら、最終確認のご連絡を差し上げております。最終確認が取れない場合、派遣することが出来ません。お客様のご都合宜しい時間をお知らせ下さい。※ご連絡が全くつかない場合、自動キャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。
ご宴会開始の10分前には、コンパニオンを到着するように向かわせます。
4、宴会終了までの流れ
皆様で宴会をお楽しみ下さい。コンパニオン達が、お客様の宴会を大いに盛り上げます。宴会終了15分前になりましたら、コンパニオンリーダーより、延長の有無をお伺い致します。延長の場合はコンパニオンリーダーへお伝え頂き、そのまま宴会をお楽しみ下さい。※延長は30分単位の料金計算とさせて頂きます。
※延長ではない場合、お時間になりましたら速やかに退出させて頂きます。
ご宴会が終了しましたら、リーダーへ料金のお支払いをお願い致します。
リーダーより、領収書をお受け取り下さい。